Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「連休に行きたい場所について」


基本、ずっと家に居て問題ない人間です(−ω−)<外出は疲れるよパトラッシュ・・・
逝くなら天国に逝きたい・・・(−人−)ナムナムアーメン ←いくの意味がw

まぁお題なので、行く場所を頑張って探してみました(´−ω−)=3
今夜テレビで東京スカイツリーの展望台をやってたので、
京都タワーの展望台でどうでしょう?
(・ω・)<そこはスカイツリーだろwとか言っちゃらめv

京都タワー公式サイト
http://www.kyoto-tower.co.jp/kyototower/


わたくし生まれも育ちも京都府京都市です。
伏見で産湯を使い姓はおっと個人情報がw
人呼んで戦うニコット釣り人ふらんふらと発します(*−ω−)オヒケェナスッテ

地元の民って、地元の名所に行かないのよねーの典型ですなw(^ω^)
すぐそばの今は亡き京都近鉄百貨店の屋上で遊びまくったりとか、
東本願寺でハトに豆やったり(してハトに追いかけられたり)とか、
散々してきたくせに、京都タワーの本屋より上の階には行ったことがない現実に、
今日というかさっきのテレビで気付きましたwww

大人770円で登れるのか・・・お安いじゃないのv(・ω・人)
(東京スカイツリーは2000円ってさっき言ってた〜)

みんな!たわわちゃんに会いに行こう!ヽ(^ω^)ノカワイイカハオイトイテ! ←www
 

アバター
2012/04/28 20:29
京都に旅行に行く時は相談するから!
いい場所教えてヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚
アバター
2012/04/28 10:57
同じく地元の名所・観光地行かないですねー(笑)
なんででしょう。行こうと思えばいつでも・・と思うからでしょうか・・(ノ∀`)
近くにあったタワーはあまりに人が来なくて廃業し今は廃墟にw
アバター
2012/04/28 10:34
京都……高校のときの修学旅行に行ってそれっきりだな。(^ω^;)
京都タワーに行かずに、西陣にいった覚えが。(笑)

たわわちゃん……何かが、たわわにあるんですか?木の実か何かか?
アバター
2012/04/27 23:38
ツリーより タワーのほうが 強い気がします。

タワー と たわわ なにか掛かってるんですの???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.