Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


やるべき事があると部屋が輝きを取り戻す罠について


先代のMacが起動不良で壊れて早2年半・・・(−人−)

故障Macも買い取ってくれるという店をネットで何軒か見つけた後、
見積もり依頼をせずに早2年半・・・(;−∀−) ←www

なぜやる気が出ないのか?どーせ大した額にならないと思ってるからか?
日が経つほどにますます売れなくなr(ry ←ハイハイ解ってますがなorz

見積もりねー・・・(`・ω・)つ=◎ ))コロコロ… ←カーペット♪

壊れた本体とー、動く液晶モニタとー、昔のOSとー、スキャナーとー、
よーし!MOドライブも売っちゃうぞーv(`・ω・)=3

でもコレ、どんだけ売れてどんだけ無料引き取りになるのやら・・・orz
あぁ過去のソ○マップ買取専門部@東京の電話担当に、液晶モニタを
「15インチモニタなんてまだ使ってたんですかpgr」されて、
京都店のMac使いの店員さんと、関東人は愛想ってモノはないのかーーー!?
Macユーザーの悲哀を愚痴り合い宇宙した日々がよみがえる・・・

(´;ω;)つ━━━┫))フキフキ… ←フローリング☆

そして部屋から出てドア、階段の隅、壁紙・・・クローゼットドアモ…( ゜ω゜)o□彡フキフキ


お家がキレイになっていくフ・シ・ギvヽ(^ω^)ノステキv
 

アバター
2012/05/03 00:59
最近、書いていて思うのですが、意外に箇条書きが伝わるかもしれないかもな件☆

①MAC~~^^ 20歳の頃バイト先で使ってて 製図&僕の結婚式のパンフつくった^^
②逆に引きとり代金かかるかも~(処分料)処分されるなら海に沈めてあげましょう(プラスチック以外)
③関東人と思われる人々の4割は地方出身者です
④フローリング^^ 一瞬プロレス技かと思った件
⑤フキフキ ふらんふら先生の Tゾーン
⑥不・死・擬 棲・敵

最初で最後のシリーズですもので お許し下さいませ。
アバター
2012/05/02 09:34
お掃除、お疲れ様です。☆
お家が、より綺麗になってよかったねぇ。^^
アバター
2012/05/01 21:00
うちにも古いPCが…
中身は、そうWindows95…囧oz
これって売れる?www
アバター
2012/05/01 14:09
うん、立派な現実逃避……ゲフンゲフン。
お掃除する事は良い事ですよ。(^ω^)

ちゃかさん家が終ったら、ウチもぜひ。(笑)<掃除頼みたい
アバター
2012/05/01 01:50
我が家のお掃除も頼みたいももん・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.