Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


2匹目のネコは「たまご」


故郷に帰す船が未だに出来てないのに
癒やされたいがために2匹目のペットヾ(*ΦωΦ)ノを飼って1ヶ月半。
ブログネタがないので満を持してお披露目してみるw(−∀−)>ポリポリ

誕生日:12/04/10 16:06
・・・皆さん、ペットの購入日は購入した瞬間に記録しましょう。
後から掘り起こすと痛い目にあいますあいましたw⊂⌒~⊃。Д。)⊃

Cコイン通帳174ページ目とかもぉねwww
毎日釣りとガチャと庭やってるとページが進む進む(;T∀T)251ページッテw

たま(メス)の後だから、たまご(たま後wオス) ←安易だな

『おら、孵化したら伝説の勇者になるんだ(^ω^)b ←イタイw』
イタさ120%増量のプロフィールです軽くスルーしてください<(_ _)>

今回期待したのはもちろん!キヨウサ最高値でハートがキラキラキラ〜☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(*ΦωΦ)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ってアレですv(0゚・∀・)ワクテカ

無料で3匹目は飼えないので、じわじわ育てるべく
キヨウサ以外のおもちゃは自分で拾ってらっしゃい!(`・ω・´)キリッ
というスパルタ教育中です(^ω^)

で、キヨウサだけは最高値になったわけですが・・・
ペット公園で見たのと何か違うような気が(;・ω・)アレ?

ペット公園で見たのは、ハート状にキラキラキラキラ〜って
星で書いていって、書いた順に消えていく。という記憶(・ω・) ←アヤシイw

うちのたまごは、パッ!ピンクのハートからの〜キラリン☆彡フッ(終了)

・・・とりあえず、何か違う気がするということを伝えたかった。
多分、伝わってないwww(;^ω^)<説明できねーw

ハートに光るペットをお持ちのお客様いらっしゃいませんか〜?
アゥヽ(ω^;)ヽ三ノ(;^ω)ノアゥ
 

アバター
2012/05/24 21:29
俺もそれ観た事あるけど、キヨウサで得とく出来るの初めて知ったw
なるほろね~(-`ω´-)
アバター
2012/05/23 23:49
「たまご」。。。うまいですヽ(^。^)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.