Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


宇宙時代到来?w

心理テストの結果

生まれたばかりの星は、これから宇宙に飛び出すあなた自身です。さて、地球を離れて生きられる?
あなたの答え
B: コンペイトウを食べさせる
まず、食べ物を与えようとするあなたは現実主義者。経験を踏まえて進んでいくため、大きい失敗や間違いは犯しません。宇宙時代が始まったとしても、しっかりと適応して生き延びていけそう。適性はバッチリです。

おら、宇宙時代になったらフリーダムガンダム操縦して、
フルバーストするんだ☆(`・ω・´)ミーティアツケルYO!
 ←危険w


ま、そんなに長生きする気はないんですけどね(・ω・)<老けないなら考えてm(ry
 

アバター
2012/05/28 22:27
老けないなら、1000年ぐらい生きてみたいなぁ。☆
アバター
2012/05/28 09:40
それは違った意味で フリーダムw
アバター
2012/05/28 00:31
こんばんは。

なにかしらの実をはじけさせるんでしょうか。
俺はトランザムしたいですw。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.