Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「買って良かったものについて」


夏=クーラー
冬=コタツ


・・・他に何があるというのでしょう(・ω・)


そういえば今日、蚊に2カ所も吸われてることが判明しました。
よりによって、この(どのw)ふらんふらさんの血を食糧にするとは許し難し!
昨日ベランダにいたあの蚊に相違ないさっさと殺っておけばよかった(#−ω−)チッ

ところでテフロン加工の鍋って、気付いたらテフロン禿げてませんか?
ステーキハウスとかでキラキラ光ってる銅鍋いいよね〜・・・(・ω・)
絶対あの(どのw)ふらんふら母の腕前でも何でも美味しくなると思うのv
もちろんふらんふらさんが作ればミラクルテイストになること確定v(^ω^)

寝室とか用の小さい冷蔵庫ってあるじゃないですか?
あれってどんだけ音するの?お菓子専用冷蔵庫欲すぃ(−ω−)
だって冷蔵庫にのんびり入れといたら母親が食べていい?食べていい?
(*・∀・)って
朝から晩まで顔を合わせるたびに言うんだもん。高血圧を自覚しろと小一時間(ry
そもそもお菓子というのは晩ご飯直後とか昼ご飯直後に食べるモノではないと思う件
今食べたモノは何だったんだ?!(#・ω・)


ダイソンの羽がない扇風機ってどんだけ涼しいの?あれカッチョイーよね〜v

新しいMacが欲しいっていうかOS10.5が入るMacをくださいフラッシュ10が入りま千円(;ω;)これは切実

今年こそサンダル買いたい。つい別のモノに手が出るのはナゼだっ!(;・`ω・´)
おかげで3年サンダルなしのパンプス生活ですありがとうございますorz

祇園の石屋に売ってた300万円の巨大水晶の結晶とか家にあると
ふらんふらさん丸ごと浄化されちゃってキレイになりすぎて大変v(*ノωノ)になりたいw

分譲一戸建てが欲しい(+未来の修繕費もあれば憂いなし♪)




・・・足ることを知り、平穏な日々に感謝していれば
無駄なモノなど何一つ買うこともないのです(−人−)ナムナムアーメン ←

 

アバター
2012/05/31 18:20
夏=扇風機
冬=ファンヒーター

銅鍋ね!無水鍋もおススメよ(๑´ސު`๑)w
肉じゃがが旨いw
アバター
2012/05/30 23:59
そういえば買ってヨカッタモノ、クロックスもです~
らくちんすぎてパンプスなんてもうありえないです~(^o^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.