Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ホットケーキかぶるYO!


こんばんわ。歩く加工食品ふらんふらです(`✪ω✪´)キラッ

ありがとうホットケーキ帽!ヽ(^ω^)ノ
あ、110万人もオメ(・ω・)メデタイネコリャ ←ついでw


ホットケーキには、やっぱりハチミツよりメープルシロップだと思う派です。
カエデの木から食べられる甘い汁が出るのを発見した
500年前の北米先住民はネ神☆(−人−)アリガタヤアリガタヤ

豆知識:メープルシロップの琥珀色は、薄いほど高級!Σ(・ω・ノ)ノ

ケベック・メープル製品生産者協会
http://www.pure-maple.com/



コサージュ祭り、想定20コ合成で作ってたら25コ・・・だと?(・`ω・´)
初日に何とか1コ間に合ったですよv\(`・ω・´)/ドーン!

そしてますます遠のくレアデージー鉢植合成。。。(;−ω−)レアコサージュハ5レア…ダト?!
 

アバター
2012/05/31 23:40
私はバターとメープルシロップどっちも派です~(^¬^)
ホットケーキ帽、ふらんふらさんのお姿みて即効もらいにいきましたwww
アバター
2012/05/31 23:28
暖かい色でまとめられたホットケーキコーデ可愛い♪そして美味しそう(^o^)
頭のベルの赤いリボンがアクセントになってますね〜〜

ハチミツも良いですがワタシもメープルホットケーキ好きです〜〜
うちでも焼いた時どばぁ☆とかけてますヨ(^^)

コサージュ初日に完成おめでとうございます!
ワタシも20コかと思ってました・・まさかの25コ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.