Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


京都府警察紹介MOVIE・・・


運転免許更新・・・やっと免許試験場にたどりつけました。
更新期間内に間に合って良かったv≡≡≡⊂⌒つT∀T)つセーフ!

まぁ、原付しか乗れない免許証ですがね(・ω・)<しかもペーパードライバー
ゴールド免許です.*・゜゚・*:.。..。.:*・ヽ(^ω^)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ←そりゃそうだw



バス(市バス1時間に1本が2系統+阪急バス)でしか行けない場所で、
無駄に早く到着してしまいました。
京都の市バスといえば渋滞・遅延が基本なのに、
時間通り運行されても困るのだよ!(#−ω−)マッタク…
 ←何かが違うw


で、待ってる間、前のモニター数台のうち1台で、
『京都府警察紹介MOVIE』なるものが始まりましたwwwΣ(^ω^ノ)ノワオw
http://www.pref.kyoto.jp/net_tv/fukei.html
ブラウザ未対応で確認できないwけどこの全編ってので間違いない(`・ω・´)b

なぜか東寺の五重塔からオープニング・・・
銀閣寺とか上賀茂神社(神泉苑かもしれないw)が映し出されて、
ものすごく観光課のPR映像ですありがとうございますwの後、
警察の各部署の紹介映像にナレーションと文字が付くわけです。が、

ちょwなにこれカッコイイv(*^q^)

特に交通警察☆
ナレーションバックで延々と白バイのテクニックを披露する警察官・・・
とても・・・石原軍団ですv(*−∀−)



で、ものすごーくイケてる風味の映像をパパパパッ!と流した後、画面に

私達がやらなければ
いったい誰が
「京都」を守れるのだろう
 (若干うろ覚え)

・・・ちょっと採用されたくなってきたw(;^ω^) ←洗脳乙www
身長+体力等の理由で、警察官とスッチーにはなれませんがね(−ω−)フッ


紹介MOVIE・・・続けて2回半ガン見してしまいましたw(;−∀−)テヘッ


あ。ゴールド免許更新の講習は、ボヤき漫談30分でしたw(−ω−)
あの話術と発声の良さ。ただのおっちゃんじゃない!!!(;・`ω・´)サスガプロ!
 

アバター
2012/07/21 23:53
ふ、ふらんふらさんが警察~www
気合いなら合格できそうですねぇ(^u^)プププ
アバター
2012/07/21 22:32
例のハシからハシまで行く更新っすね おつー^^
1日がかりなだけに 充実満載でよかったよかったw
身長+体力等の等ってのは どっかのオジサンにぶつかっていく
運転技術等とやらのことっすか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.