Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「プニプニしている食べ物について」

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

プリンvヽ(^ω^)ノ

 

って書こうと思って部屋にプリンを配備して撮影していざ写真をつけようと思ったら

お題だからつけられなかったという残念な現実・・・(−ω−)マァ、イイ

 

しかもいつものブラウザからこのお題書けないorz

Operaでなら書けてるけど多分、行間がスゴク空いてると予想。

色々納得いかぬがこれもすべて頭のせ頭のせ頭のせスライムの為(*−ω−)

 

 

電子レンジでプリンを作ると早い!安い!簡単!普通の味(・ω・) ←えw

(材料入れてラップして空気穴あけて500Wでじわじわ固めるだけ(^ω^)b)

だがしかしカラメル作りの段階で炎と熱湯の真剣勝負アチョー!になるから結果大変orz

というプリン小話を一応付け足してプニプニ感をアピールしておくv(−∀−) ←www

 

 

 

スライムが なかまに なりたそうに こちらをみている

−=≡ヘ(*^ω^)ノ

 

アバター
2012/07/26 23:37
ああ~スライムかわいすぎます♥
癒される~(^o^)
アバター
2012/07/26 21:57
よかったですねえ
アバター
2012/07/26 21:05
よかったですね。。。(^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.