Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


青ガチャ41弾コンプー


昆布〜☆ヽ(^ω^)ノ

キャミソールの出なさっぷりったらもぉねw(;T∀T)
熱中症対策にスイカしか入れてないのかとwww

そしてこのソースせんべいが今後活躍することがあるのだろうかという疑問・・・。


この個人的には人生で1度も食べた記憶がないソースせんべいとは何モノか?
ググったら意外とメジャーな駄菓子?ということを発見しました。
京都市の西の方にあった数々の駄菓子屋のドコに置いてあったのだろう?(・ω・)ハテ?

ソースせんべいについて。うっかり絵にハマッてしまったwww↓
http://portal.nifty.com/2010/11/25/b/

炭酸せんべいならジャンジャンバリバリ食べていた記憶があるんですがねぇ(*−ω−)
(そのままかぶりつくと口角が痛くなってくる。でも割りたくない乙女心。ドキドキ)
 

アバター
2012/07/28 17:47
駄菓子屋というよりは、祭りの夜店のものじゃないかなー。
梅ジャムやらコンデンスミルク塗ったヤツなんかもありますよね。

えっ、ていうか、たませんは?!
ふらんふらさん、よもや知らないということはあるまい?! (゚Д゚ )
アバター
2012/07/28 13:58
炭酸せんべいは大好きだ。
私は素直に割りますけども



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.