Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


サボテンひろえない(;ω;)


お庭イベントのたびに座布団農家を営んでいるC専お庭戦士ふらんふらです。
※座布団=メガクローバー

おかげさまで先ほど10回目の座布団合成とあいなりました。
皆様いつもお水をありがとうございます<(_ _)>

部屋中に座布団敷き詰めたらワッサワサしてステキよね〜v(・∀・人)
って目的変わっとるがな!(#ノ・ω・)ノ彡 ⌒ ┻━┻☆゜・:

サボテンまだ2コしか拾えてない(;ω;)アゥアゥ
しかもたま×2。もっと迫力あるサボテンが欲しい(;ω;)<デッカイは正義

カキーンしてるんだからP種買えばいいじゃないv(^ω^)という問題ではなく、
確立論的に勝負に負けた気がする=敗北感なわけです(´;ω;`)ウゥゥ

これがあと3週半続くと思うともぉね( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ ←

こうなったらいっそ、
イベント中に四つ葉のメガクロ金鉢が出来てしまったら
ふらんふらさんの勝ちってことでvヽ(^ω^)ノ


・・・一体、自分は何と戦ってるんだろう(−ω−)ニコタッテコワイ ←www
 

アバター
2012/07/31 23:17
自分との戦いっすよね わかりま・・・せんw
アバター
2012/07/31 00:47
座布団だけじゃあれなんで、と思って3種ミックスでいってるけど
1/5くらいかな。
私的にはけっこう勝率いいかも~なんて思ってるけどどうなんでしょ
サボテンも3・3・4と拾えてますよ~
アバター
2012/07/31 00:07
俺も座布団に切り替えた人でつ(。Ő∀Ő)ノ゚
アバター
2012/07/31 00:00
ニコットさんうまいですよねぇ
サボテンの種もらっちゃったから合成したくなりましたよ(´υ`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.