Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


これがサンバか・・・

画像

今日は何もランクインしなかったので(´;ω;`)
ふらんふらさんの華麗なサンバの舞を披露w(;−∀−)コンナンデシタッケ?


ググッてみると、サンバステップとは
『左右交互に足を出しながら、1度足を前で交差させてから後ろに下がる』
・・・らしい。

これをニコタで表現すると、
『カックン(「・ω・)」よいやさ(」・ω・)」カックン(「・ω・)」よいやさ(」・ω・)」
になった。らしい(;−∀−)


明日からの盆踊りはきっといつもの盆踊り。だと、信じています・・・(−ω−)
 

アバター
2012/08/07 20:53
ケツ出して(絶えない笑みも+)ないのはサンバではないそうです。
アバター
2012/08/02 18:35
結局 行ってないなー
カックンって 重たいからそう書いてるんかと思ってたw
アバター
2012/08/01 23:15
ふらサマのおみ足が何かカワイイ!!
これがニコサンバなのですね、まだ現物を見てないので写真嬉しいです(^^)
アバター
2012/08/01 00:02
そうですねぇ・・・サンバってもっとこう・・・
なにか違ったような(^u^)プププ
アバター
2012/08/01 00:01
明日から変わるの?
結局サンバ踊らずじまいだー!
・・・別にいぃけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.