Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


朝の光がまぶしい・・・っ!

画像

もう早起きなんてしない!\(`・ω・´)/
なんて〜言わないよ絶対〜♪とか(ヾノ^ω^)ナイナイw ←ダメ人間・・・

朝7時になるとサークルカフェの家具が消滅するというウワサを聞きつけて、
どうせ太陽のバカヤロー!盆地のよさって何?状態の地球温暖化さんに早起こされ続きだったせいもあり、
試しに先日、朝6時54分に誰も来ない方のサークルカフェに行ってみました。
が、何も起こりませんでしたw( ゜ω゜)アレ?

朝の光がまぶしいサークルカフェを呆然と眺めつつ( ゚Д゚)
朝・夜の6時〜7時にかけて、タウン&庭の空が段々変化していくのを思いだし、
いわゆる1つの仮説を立てました!って大げさだなオイw(*−∀−)>テヘッ

カフェの壁の方は、1時間かけて黒から白へのグラデーションをかけていて、
家具の方は、夜色Ver.→朝色Ver.に朝7時付近に置き換えている。

と推測
ほぼ断定☆(`・ω・´)キリッ ←盛り上がる脳内w


ということは・・・
6時前からスタンバイしろということですか?Σ(^ω^;)


えぇ。待ちましたとも。ギリ朝5時59分に滑り込みましたとも(;ω;)ウッ
マジ、テンコ教のサークルカフェって誰も使ってないよねーwww自由人集団乙wwwwwヽ(^ω^)ノ

2窓で釣りとかカノンとかフリマとか庭と農園の水やりとかしつつ
1時間にわたりチラチラ観察。朝から何やってんの自分・・・(−ω−) ←orz



6時6分にはすでに家具透け始めの片鱗が見えてきました(・ω・)オォ
6時20分頃にはもう50%くらい透けてる・・・?もう写真撮って寝たい(−∀−)
6時30分を過ぎても意外と外は真っ黒。家具頑張れ家具( ゚∀゚)o彡°
6時50分頃にやっと窓が一気に明るくなる(・∀・)アレ? ←外れる推測w
6時55分になっても家具が消えそうで消え切らない!!!もう一声だ家具!
6時58分にようやく完全消滅達成!ヽ(*T∀T)ノ♪ ←BGMロッキーのテーマw

  =急いで写真撮影−=≡ヘ(`・ω・)ノ=

7時5分。消滅したまま・・・(^ω^)<え?急いで激写しなくてよかった感じ?
カフェ再読込→すっかり朝Ver.の家具付きサークルカフェ復活。



・・・2回やる気力はないので、誰か6時半頃
最寄りのサークルカフェでスタンバイしてみてくださいw(−∀−)ヨロ


これ、予測通りなら夕方でも出来るんじゃ・・・Σ(・ω・)
と、今気付いたwwwどーなのおせーてwヽ(ω^;)ヽ三ノ(;^ω)ノ
 

アバター
2012/08/09 20:26
ロッキ-のテ-マ受けました((●≧艸≦)オモシロ!!!
アバター
2012/08/09 02:23
夕方にももーん会しますかももん?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.