Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


お月見初日〜

画像

今年のお月見広場はわらわの屋敷の隣にできたのじゃv(^ω^)ホホホノホv ←イタイw


今になってみて、中学高校で茶道部とか琴部(←あったけどこんな名前じゃない気がw)
に入っておけばタダで習えたのに何て勿体ないことをっ!とか思わなくもないw


だって当時は、
あんなクラブに入ったら超真面目に活動しなあかんのにwありえへんw(;−∀−)
とか思ってたのよねー・・・

思えばあれも授業料と学校補助費と学園補助費で運営されてたのに(−ω−) ←セコイw
 

アバター
2012/09/01 14:17
ふらんふら先生こんにちは♪

↓ 読んだら消して下さるか

  もったいなければ、コピペして未公開ブログに封印して下さいませ^^


追伸:上の写真の活けてあるススキと生えているススキのなびき方が違うのはなぜ?←シランワw


それでは 良い土日をお過ごしくださいませ☆
アバター
2012/08/30 20:47
パソコン部に入っておけばよかったヽ(;▽;)ノヤキュウブナンテナンジャァ~イ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.