Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


【お知らせ】ブログ更新不定期でも生きてるYO☆彡


どもどもv『文章力&持久力向上のためのブログ』を信条として
まいりました戦うニコット釣り人ふらんふらです(・ω・)ゞ
ほぼ毎日書いてるブログ(やや手抜き感あり)1年11ヶ月目前となりました。

〔全体をニコッとタウン外に公開する〕設定になってるので
外部から検索サイト経由でご覧の方も・・・(ヾノ^ω^)ナイナイw ←www
万が一いらっしゃいましたらありがとうございますv(*T∀T)


決してニコタ疲れではありませんが、おそらく年末くらいまで?
ブログが不定期更新になる可能性
が、リアル人生に発生しました。

別に怪我事故入院ではありません(`・ω・´)<人生色々〜♪
しかしめでたい理由ではないのが大変残念です(−ω−)チッ ←orz


あまりに毎日更新しているがゆえに、たまに1日飛ばすと
「大丈夫?!」等のありがたいコメントを頂戴することがあります。
気に掛けてくれる人がいる幸せ!v
お気遣いありがとうございますv(*ノωノ)キャッv ←なぜか照れるw



まぁ、毎日ログインしてるのは庭を見れば一目瞭然なわけでしてw(^ω^)
訪問もほぼ毎日ズカズカとおじゃまさせていただいてるので、
今後ブログが多少まばらになっても
軽くスルーしておくんなましv(・∀・)b

という話です☆(−∀−)


とか言いながら結局毎日ブログ更新してる可能性も!w
( ・ω・)<何か問題が? ←ちょwww



・突然数日いなくなったらネット回線の工事中だと思ってください。 ←予定中
・数週間いなくなったらリアルでジタバタしてると思ってください。 ←回避計画中



来週からまたお庭イベントが始まるんですってよ・・・また座布団農家かorz
そのうち座布団48部屋が出来る可能性w( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ ←


24時間花の種類増やしませんか?ニコタさんv(人T∀T)ネーネーv
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.