Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


( ・ω・)っ彡 【探さないでください】


10日ほど(・ω・) ←www

ちょっと親に振り回されこき使われジタバタorzリア充してきます。
庭が変化している気がしてもそこは軽くスルーしてください。 ←えw

それとは別に、電話ネットテレビ回線を光らせに行ってきます。
電話パソコンテレビ本体は現状維持(キリッ☆なところが残念です(;TωT)


お暇な方はコメント欄に、
オヤジギャグ・座右の銘・十八番のネタ・ふらんふらさんへの愛の告白など
ご自由にお書き下さい。独創的なネタが好みです。コメントゼロでも泣きません。
なおコピペと勧誘とふらんふらさんへの苦情はご遠慮下さい(`・ω・´)キリッ ←



あいるびーばっく☆−=≡ヘ( ・ω・)ノ
  

アバター
2022/03/17 11:34
こんにちは(^ω^)
モクレン鳥はのせられたでしょうか?

肩のせモクレン鳥をプレされてる方がおりますので
こっそり貼っときます・・・(゚∀。)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1091392&aid=71103112
「参加します」は禁句
「応募します」はOK(゚∀。)
アバター
2017/09/19 19:43
伝言板があった!よかった。(^-^;

のんびりしてる間に、二コタ7年になったのですよ。
7年って、なんとなくいい数字だし、記念に残そうと思って。
あんまり来られないからこそ、残したくなって、かなり図々しいブログを書いたのです。

見たくない名前の人達には、ふらんふらさんが書いてからと思って
最後の方に来てもらうようにお願いしてあるので、できれば、時間のある時に
一言書いてもらえればと思うのです。
ごめんね、めったに来ないのに、我儘注文おおくて。(^-^;
簡単なのでいいからね。ありがとね。←書いてもらう前提で書く私。(^-^;
アバター
2012/11/06 22:55
>コピペ.....はご遠慮下さい(`・ω・´)キリッ ←

  禁止されるとやりたくなるのが 世の常^^


あびるゆうのtバック☆☆−=≡ヘ( ・ω・)ノ ← 微妙に違

ふらんふらさんへ 下さい♡♡ (`・ω・´)キシリッシュッッ ←  微妙に違

残念な大人です 我ながら 残念です(;TωT) やじるお足 ← やじるしの入力ミス
アバター
2012/10/31 23:37
[++ハッピィハロォウィン++]。▼ω▼)っ≪♪trick or treat♪≫
あいるびーばっくされたようですねぇヽ(^。^)ノ
アバター
2012/10/31 23:19
お菓子あげるから、早く帰ってきて~!一緒にイタズラしに行こう!
アバター
2012/10/31 19:36
お菓子くれてもイタズラしちゃうよ(〃o〃)パフパフゥ
アバター
2012/10/31 15:09
☆。trick or treat。☆ お菓子をくれなきゃ落書きするぞっ。☆
カボチャしか、もらえない気がしてきた。(笑)
アバター
2012/10/30 10:42
ネタではないんだけど、うちでは今、電話とネットが光ってるのよね。
テレビがケーブルなんだけど、うちのテレビも光ってくれたらいいのにな~。。。
って、ちょっと思ったのでした。
でも、アニマックス、キッズステーション、ディニーXD、映画、FOXははずせない。
光ったテレビの話が聞きたいけど、忘れそうだから~。一応ここに書いとくね。☆
アバター
2012/10/29 19:44
猪木あっての物真似
アバター
2012/10/29 18:46
1ヶ月さぼると けっこうどうでもよくなる^^ ← 経験者は語るw
アバター
2012/10/28 22:12
昨夜はサ-クルの活動日でした
フランフラさんがいないので皆とっても寂しがっていましたよ(/ _ ; )マ-ダカナ
アバター
2012/10/28 01:48
もも-んもも-んもも-ん
アバター
2012/10/27 00:27
くつ とがりすぎでしょう。
アバター
2012/10/26 19:10
え-い!はよ帰ってこんか!(`・ω・´)カエッテコ-イ!!!フラネエイナイトツマラン!!!
アバター
2012/10/26 18:26
リア充乙っすー

久しぶりにログインしてみたら、
「あれ、あたしこんなに課金してたんだ、、、」
て思ってませんか?
いませんか?
アバター
2012/10/26 01:59
こんばんは、STPとお水のお届けです♪

ただいま私のサークルでメンバーを募集しています!
サークル広場で「ももーん」と検索すれば見つかります。
宣伝失礼しました。



まだ、一週間たっていないとは・・・
私の中でふらんふらさんはそれほどまでに大きな存在に、ももーん・・・
アバター
2012/10/25 23:44
え?愛の告白って、私の事?
アバター
2012/10/25 19:09
( ・ω・)っ彡 【探す!】
アバター
2012/10/25 00:16
リアルでの色々お疲れ様です〜〜
落ち着いたらまたゆったりニコで楽しまれて下さいネ
イン出来る時はお水とステキお届けしておきます(^^)
アバター
2012/10/24 23:23
ふら姉さんがいない一日は 俺にとってはまるで720時間ぐらい長く感じるよ  

ふらねえちゃ~ん 韓バック!!!
アバター
2012/10/24 22:22
今日あられが降った

あいるびーばっく☆−=≡ヘ( ・ω・)ノ

↑ シュワちゃん???
アバター
2012/10/23 18:58
えっ今夜もいないの!?

・・・

あれっ なんでだろう


視界がぼやけて文字が  うまく 打てないや
アバター
2012/10/23 13:04
昼休み 激暇です

①オヤジギャグ編 京都いう今日は許さないぞ~   凹....
②座右の銘 迷ったら北を目指せ
③十八番のネタ 赤いスイトピーを歌う意外性にかける
④アバの白い腕を守りますw
⑤自由  お腹ちょっと痛い


以上、さとけいの昼休み終わります
 
アバター
2012/10/23 00:15
ふらんふらさんを見ているとふらふらした気持ちになるのは、雷に打たれた衝撃と同じももーん♪


・・・難しいももん。
アバター
2012/10/23 00:01
あんだって?
あたしがめずらしくコメントしに来たのにどこ行ってるんだ!
も、もう来てあげないんだからねっ
アバター
2012/10/22 23:32
気がつくとふら姉さんのアバタ-を指でなぞっている僕がいる そして 唇はひとりでにつぶやくんだ 「パフパフ」
アバター
2012/10/22 23:06
オヤジギャグ好きなのに・・・うかびません(・∀・;)
こんなワタシの座右の銘はおもんない関西人です←座右の銘じゃないですかww
アバター
2012/10/22 19:20
こんばんは~。^^ 今週もよろしくです。☆ ( ̄^ ̄) ドヤ?
アバター
2012/10/21 23:49
みのもんた×和田アキ子をみています。

お涙ちょうだい感出て来たので チャンネル変えたw
アバター
2012/10/21 23:11
帰ったら釣りが大変そうですなー (・◞◟・)
底冷え間近、風邪引かぬようにお気をつけていってらっせい。
アバター
2012/10/21 21:42



えっいないの!?そうか・・・君がいないニコたなんて炭酸の抜けたコ-ラのようだよ
アバター
2012/10/21 01:52
落としどころが解らんかって
あんな風にしたけど 俺もやりすぎと思うんで
普通のとこは 戻してある
帰ってきたら 近寄るな危険・・・かもしれないw
いってらー ノシ
アバター
2012/10/21 01:20
しばしの別れですね。
この胸の痛みは愛ゆえにかしらw
気長にお帰りを待っております。
しーゆーれいたーw。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.