Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ【あいむばっく】

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/10/16 ~ 2012/10/22
順位 大きさ
17位 ベゴニア【黄】 14.88cm

居ない時に限ってガーデンランクインとかもぉねw
しかも今年1月以来のランクインのようですどんだけ久しぶりw(;−∀−)

さて頭の先から足の指の先まで果ては指の全関節も筋肉痛という
こき使われっぷりリア充からフレッツで光ってただいもvヾ(^ω^* ≡ *^ω^)ノ”


しかし問題はまだ完全解決していないのであった・・・(−ω−)


自室からネットで光れない!!!(´;ω;`)ブワッ!
テレビもまだ光ってない!!!!!(ノД`)・゜・。


無線を信じてないふらんふらさんは、今までは某ケーブルテレビ屋さんに
リビングから自室までLANケーブルを引っ張ってもらってネト充してたわけです。

が。

フレッツ屋さんはモデム設置&工事をしに来て家を見て、
( ゚∀゚)<+100円で無線LANにしはった方がイイですよ♪

なぜなら、
( ゚∀゚)<2メートル以上の配線工事は+11000円です♪

のたまいやがるおっしゃったので、自分で何とかしようととりあえず
ご帰還頂いて現在、リビングにパソコン一式とモデムが・・・なうorz

これでは親の視線を感じながらネットをするハメに!!!
小学生でもないのにこんなことが許されてイイのか!?
いやよくない!!!(#`・ω・´)ノシ ←見られると困るらしい・・・

さらに光テレビは「レンタルチューナー込み」で申し込んだら、
チューナーが届くのに1ヶ月待ち・・・だと?!(#ノ・ω・)ノ彡 ⌒ ┻━┻☆゜・:


・・・とりあえずプロバイダのルーター付属のきしめんタイプのLANケーブルと、
100均でゲットしたケーブルクリップで自室まで自力でケーブルを引く決意⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なのでネットに帰っては来たものの、自力工事が完了するまで
ネト充もニコ充も出来ないふらんふらさんなのであった・・・(;TωT)ウッ



というわけで神出鬼没はしばし続く(−ω−)<ひとまず買う物は買った ←www
だって疲労で風邪まで引いて上から下から食事g(自粛
 

アバター
2012/11/05 20:49
この件はまだまだ時間かかりそう?
アバター
2012/11/04 00:00
ええ~ フレッツ光?
よくわかりませんがもしかしてもしかすると mac はご卒業ということでしょうかヽ(^。^)ノ
アバター
2012/11/03 00:44
>チューナーが届くのに1ヶ月待ち・・・だと?!(#ノ・ω・)ノ彡 ⌒ ┻━┻☆゜・:


 駆け込みだからそういうことになるのですぞw
アバター
2012/11/02 19:01
(●ω●)こんばんは 俺夕飯おでんだった 辛が美味しかった
アバター
2012/11/01 22:51
迷わず、トリック~。☆(うそ
でも、まるで、おやふらなのねぇ。。。
応援はしているですよ。^^
アバター
2012/11/01 19:28
親に見られて困るのか((●≧艸≦)プププッ
しかし困ったね ふら姉さんからネットをとってしまったらあとはな(;゚Д゚)!ナンデモアリマセン!!!

風邪治るよう祈祷しますね!


                                              キュ-トな弟より♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.