Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ニコッとフリマ初期の目的達成☆彡


遠かった〜♪:・。・゜゜・(* T∀T)・゜゜・。・

ニコタに登録して四捨五入で4年! ←直後放置プレイw
マメなニコラーになって2年1ヶ月!!!

Pに手を染め、フリマを初めた当初に、
しまった!最初からマメに参加していればうがが(#TωT)
と思った魅惑のアイテムの数々最後の1点!!!
ねんがんの リブラン白を てにいれたぞ!

感動です!感涙です!テンコさんありがとう!(ノД`)・゜・。 ←えw
フリマの中の方々と、フリマにご協力頂いた皆様に感謝です!



今後は頭のせとか食品とかデッカイ物とかをまったりフリマっていく所存ですv(*ノωノ)キャッv

最初は真っ当に綺麗なお姉さんは好きですか?v(・∀・人)を目指してたらしい・・・
何がどうしてこうなった?(*・ω・)ニコタッテコワイv ←
 

アバター
2012/11/12 23:51
リブラン白って ↑のドレスのことでしょうか?

確かに 最近のP物とは 一線を画すような 美しさがあるような....。
肩から胸にかけてのラインも上々です^^

テンコちゃんとハム店長を外したならば
真っ当に綺麗なお姉さんになったのかも知れませんw



長い黒髪によって くびれが強調されるのも アバ的には良し^^

遠かった〜♪:・。・゜゜・(* T∀T)・゜゜・。・
 ↑ アムロナミエ きゃんゆぅセレブレイト♪


何がどうしてこうなった?(*・ω・)ニコタッテコワイv ←
アバター
2012/11/12 23:13
おめでとうです。^^
今後の流れがよく分かりませんが。。。
がんばってください。(^-^;
アバター
2012/11/12 19:50
(;゚Д゚)!ステキジャ!
アバター
2012/11/12 00:45
リブランゲットおめでとうです!!
純白のウエディングスタイル美しいです〜〜〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.