Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「オススメのお笑い芸人について」


・・・・・・・・・・・・・わからんw(;−∀−) ←

とりあえず吉本興業を押さえとけば問題ないと思いつつ、松竹芸能のよゐこ?とか書いてみるw


タモリが67歳・ビートたけしが65歳・明石家さんまが57歳・・・
ググってみてちょっと衝撃Σ(≡д≡)
 

アバター
2012/11/17 01:25
追伸 ↓

東北人の冗談発言 「クララが.......」 なレベルです^^
アバター
2012/11/13 23:44
よゐこ いいね^^ 海潜れるしw


昔は、さんまさん 好きだったけど 今はなぜか大嫌い^^
チャンネル代えちゃうくらい嫌いw
何歳まで 自分中心なのかとか
まぁ仕事熱心なのは素敵ですけれども


話しは変わりますが、引っ込み思案や話し下手の関西人とかかわいそう.....
関西人は皆そこそこ面白いと思われてそうだしw
もっと痛いのは、「俺って面白いだろ?」的ないきおいで
すべってる関西人w

その点、東北人は無口、控えめ的なイメージがあるので
ボソっと、つまらんことを言っても笑ってもらえたりするので、楽ですww
アバター
2012/11/13 22:30
今の芸人よりわたしのほうがおもしろい・・・と
おもんない関西人といわれてる私がつぶやいてみました(^o^)
アバター
2012/11/13 00:03
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.