Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「秋にピッタリな小説について」


夏目漱石の「こころ」とか読んだらヤバイ季節だと思う(−ω−)<暗いのなんのってもぉ

国語の教科書に載ってた中から唯一、
自発的に本を買って読んだ小説が「こころ」ってところも妙ですが、
なによりコレ以外の『小説』を1冊も持ってないところが
大人として問題な雰囲気がががw(;−∀−)

伝記とか ←野口英世とかナイチンゲールとか(ry
物語とか ←若草物語とか秘密の花園とか赤毛のアンとか(ry
は、読書感想文のために山ほど買ってこられて散々読まされんだけど、
物語と小説の境目ってドコー?(・ω・)<アンネの日記とかトットちゃんとかハリポタは?


源氏物語はマンガで読んだYO☆ヽ(^ω^)ノ ←所詮、科学系とか占いとか実話系くらいしか興味がw
 

アバター
2012/11/26 13:13
高村薫の「李歐」などはどうでせう?
アバター
2012/11/25 23:56
芥川龍之介って顔がかっこいい・・・とおもってました(^o^)
アバター
2012/11/25 23:51
前出のスズキくんは 高校3年生の
自動車学校送迎バスの 行き帰りに 「人間失格」を読んでいました。

アバター
2012/11/24 20:04
(-。-;ココロスラヨンデナイワタシデス・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.