Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


マッチングイベント完了(・ω・)ゞ


相変わらず、誰とかわからないうちに任務完了w(・∀・)ゝ ←

まさかPイベント参加品が250Pもするとは・・・見積もり150Pだったのに
次回のカキーンで買うべきか買わざるべきか・・・

ニコタさん最近、商売の腕上げすぎじゃね?(;−∀−)キビシイ…
 

アバター
2012/11/30 06:50
このPイベントアイテム、お継母さまの好みじゃないかと
思ってましたよん(^u^)プププ
アバター
2012/11/30 00:02
ラッパなら付き合いましたのにw

↑ って、すでに持ってるとか^^
アバター
2012/11/29 21:57
最近きびしいわよね~。☆
って、買っちゃってるじゃないの。(笑)
アバター
2012/11/29 19:35
ほほお~マッチングイベントとな?知らなかった ニコタさん罪だぜ 俺今年もニコ多中の女性に泣かれちゃうじゃんか。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.