Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


今年もお世話になりました(礼)

ニコットおみくじ(2012-12-31の運勢)

おみくじ

いやぁ〜今年のサブちゃんの紙吹雪はスタートダッシュから全力でしたなぁ〜(*−ω−)ウンウン
白組の勝ちでしたね。これがゴールデンボンバーのチカラか。。。 ←そこ?!



皆々様今年もふらんふらとご交流頂きまして
誠にありがとうございました<(_ _)>


来年もふらんふら、ふらんふらを宜しくお引き立ての程を
隅から隅までずずずいっと!御願い奉りまする〜<(_ _)>

 

アバター
2013/01/02 21:49
こちらこそありがとうございます!! お継母様~ (人-)謝謝(-人)謝謝
アバター
2013/01/01 02:58
明けまして だいぶ 経過いたしましたが.....
さぶで暮れて さだで明けて良かったですね^^


今年も宜しくお願い致しまする。
良い年になりますよう♪

さとけい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.