Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


光るテンコさんとテンコさん愛を語るw

画像

正式名称は「光るテンコちゃんスタンドライト」
さんをつけろよデコ助y(ry

なんというテンコ愛に満ちた3Dテンコさん☆(人✪ω✪)ウットリv

この出来のいいテンコさん(?)がいっそ、
頭のせだったらぬいぐるみだったらきぐるみだったら・・・(*−ω−)モエモエv ←妄想中


しかし明日発売のP家はさすがに財力不足ですみませんテンコさん(´;ω;`)ブワッ
まさかテンコさん憑きの家がくるとはしかも多分限定・・・orz
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=47615773

いっそテンコさんのナマクビ家なら迷わず買う努力もたぶんきっと・・・
ホントに出たらどうしようwww⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ←試されるwww


農園でお庭アイテムとしてテンコさんというのはどうですかニコタさん?v(人T∀T)
 

アバター
2013/02/01 06:07
憑きで顔がほころびました(^u^)今回もおもしろかったです♪ウラヤマシイ
アバター
2013/01/31 20:50
なんか本当にテンコハウス出てきそうで怖い。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラケラケラケラケラクハハハハハオホホホホ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.