Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ニコタ社員の食欲と心の声が感じられるゲーム・・・

タイピングローズ で遊びました。

スコア
154992
獲得コイン
10
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間24分15秒
2013/01/31 17:37

お腹が空きました
食後にチョコレート
食後に焼きワッフル
食後にティラミス
食後にチェリーパイ
お腹が空きました
食後にマシュマロ
お腹が空きました
食後にキャラメル
食後にハニーティー
食後にマドレーヌ
食後にマキアート
お腹がいっぱいになりました
食後にミルフィーユ
食後にシナモンパン
ご馳走様でした
喉が渇きました

食後にカフェラテ
食後にフローズン
食後に・・・・・・(ry

その前に主食を3食ガッツリ食べろと小一時間wwwwww(;^ω^)

出張します
再入国ビザ
操業短縮
南向きマンション
中小企業
簡易生命保険
眠気覚ましにガム
お疲れ様でした
申し訳ありません

・・・なにがあったんですか?(;・`ω・´)


そんなゲームは20ステージで全面クリアになりますた(−ω−)オツカレチャン

__________________________________

複数入力方法のある音は、ゲーム側の表示が対応してくれる親切設計。
でも間違うとうっかりデリートキーを押してしまい、
打ち終わると同時にスペースキーで変換しようとしている自分がコワイwww


ん→「n」と表示されてるが「nn」と入力でもOK
じ→「ji」と表示されてるが「zi」と入力でもOK

今時のお子様の最高得点って、とんでもない数字が出そうな気がする(≡д≡)
これが文明の進歩かorz
 

アバター
2013/01/31 23:07
ずいぶん美味しそうな単語が一杯出たんですね!
ワタシは割と普通だったかも

全面クリアおめでとうです!
こちら途中で疲れてきて11ステージで終了させちゃいましたヨ〜〜
バラが咲くのを見る余裕無く打ってました
アバター
2013/01/31 20:43
リアルにそんな風に食べてみたいものだ((●≧艸≦)プププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.