Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ニコタの除雪作業の速さと言ったらもぉwww

画像

なにこのニコッと自治体の仕事の速さwww(;−∀−)<昨日までの豪雪はどこへ?

そして衝撃の派出所移転&銀行消滅!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
ニコタの経済の行く末は?!・・・リーマンニコタショックですか?(−ω−)彡ピゥー ←言っててサムイ…

この温泉、すでにお客様として『ニコット様、ニコット編集長様、ニコラボ様』
と玄関の黒板に書かれてる件。
これはニコットスマイルラボの保養所の可能性?(・`ω・´)☆


さて、温泉の女将が特性の牛乳がどうこうと言ってたので、
多分3月イベント用アイテムとして
巨大な牛乳瓶がP品で&小さな牛乳瓶がC品で出ると予想wデッカイは正義v
ニコッと予想屋ふらんふらです( ゜ω゜) ←あったなぁ…そんな肩書き(−ω−)

そしてニコットさんブログによると、風来坊のアヒルのダーさん(本名ダクさん)
とやらが3月イベントで登場するそうですが・・・
しばらく頭のせ商法は勘弁してくださいw(;T∀T)アタマノセダシスギw ←今日も葱鴨orz
 

アバター
2013/02/28 00:34
ニコット予想屋最強の称号をかけふらちゃんと勝負するもんっ

 私の予想は 温泉といえば 温泉卵 P品は でっかい温泉卵 
もしくは頭に乗せる小さな富士山で決まり(`・ω・´)b 

もしかしたら(;゚Д゚)浴衣着くるかもしれないな!?

アバター
2013/02/28 00:16
ふらサマのブログ見てタウンに吹っ飛びました
色々確認。おっきな牛乳瓶出るなら楽しみです(^^)
温泉イベントなら1月のお部屋アイテムがかなり役に立ちますね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.