Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「好きだった授業」について【表編】


教師の人柄で授業態度を変える生徒でしたが何か?(^ω^)b ←

どんな科目だろうが、聞く価値のある授業をしてくれる先生の授業しか
集中して聞かない上から目線な生徒だった小・中・高校時代でした・・・。

だって、先生が持ってるココを教えたらイイとか書いてある本って、
進級するごとに教科書もらったらすぐ母親が全巻買って来るぅorz ←過保護で科目により無駄…

虎の巻そのまんま喋るだけの授業やめてくださいせんせ〜(≡д≡)

あとの集中しない授業は内職か睡眠か手紙を書くかお菓子を食べる時間です☆
手紙はリボンの形とかワイシャツの形とかハートの形とか色んな折り方がありまして(ry
ま、受験は体力ですよねーvヽ(^ω^)ノ<暇な授業の時に寝とかないとv ←ちょw

流石に大学の授業は真面目に聞きましたけどね・・・
だって真面目に聞いてもついてくのに必死な追加合格・・・(≡д≡)ゼェゼェ



運だけでここまで生き延びてるふらんふらさんです(;−人−)ナムナムアーメン
 

アバター
2013/03/18 00:49
まるで目に浮かぶようだ( `・ω・) ウーム…カワッテオラン




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.