Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


屋内緑化計画2013春

画像

ありがとうデカジオラマv(´;ω;`)ブワッ


普通の鉢植えを48個
並べてみた変コス師匠曰く、
「鉢植え48個置いたらもっと森みたいになると思ったのに(´・ω・`)スッカスカ」

を受け、モッサモサな森を具現化すべく勝手に始めた一大プロジェクト
『ココは部屋なのか?!外なのか?!(・ω・;≡;・ω・)屋内緑化計画』は、
ふらんふらさんの『C種全種メガ金鉢コンプへの野望\(`・ω・´)/』と、
都合良く同時進行中ですw(^ω^)b

まぁ、状況としては始めた直後から、
《ジャングルみたいな壁紙と草原みたいな床板がなければムリw/(^o^)\》
という結論が既に出てたわけですがwww(;−∀−)<所詮部屋は部屋だった件w ←


そんな中、今回のこはる温泉のデカジオラマ登場により、
上の写真↑の通常サイズジオラマ7個+マット1枚メガ鉢に入れ替えても
床板はギリギリモッサモサに出来ることが確定!!!(v^ω^(v^ω^(v^ω^)


ただし限定(≡д≡)アゥ ←www
メガクローバー+メガベゴニア=48個完成すればなんとかな・・・って欲しい(−ω−) ←願望?!orz



部屋なのに外☆な壁紙
待ってま〜す(−∀−)デルキガシナイ… ←
 

アバター
2013/03/26 00:17
凄い部屋ができたね!マイナスイオンでまっくってそうw さすがセンスが良いね♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.