Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ビターさんとかお庭イベントとか・・・

画像

ビターさん!このサイズは詐欺広告レベルです!!!Σ(=ω=;)セツメイトチガウッ!!!
http://www.nicotto.jp/event2013/aprilfool

「ふふふ。僕、実は甘い物大好きなんだ♪」が正解と予想w
『ビターさんは実は虫歯で甘い物が食べたくても治療中で食べられなかった
 腹いせに、甘い物を消す魔法をかけた★』
という伏線回収だと予想中。ニコット予想屋ふらんふらです(・ω・)b



そしてニコタ春の販売促進祭花祭り開催・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃<もうカキーン前提ですね?
http://www.nicotto.jp/event/april2013/youseigarden.html

全身服300pt!?Σ(━━━┳━━━ω━━━┳━━━)

お部屋アイテム込みで完全コンプするには520ptが必要かつ
わずか13日間しか無いこの企画。。。

完全無課金だと、栽培ポイント10個&クローバー祭りで1日10pt。
13日で130pt+メガ加算・・・
3つまでどころか1着も全身卵服がもらえない件((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


しかも・・・

>>満開に出来ないと僕たち、あのコワイ妖精のステッキで・・・

ステッキでなにーーー!?Σ(゚д゚;)
このご時世に流行の体罰愛のムチですか!?下僕が全員ドMだと思うなよwww(^ω^) ←


・・・とりあえずスタンプカードでもらったP種を放出してみますた(≡д≡)メガレーメガレー
 

アバター
2013/03/29 00:37
愛のムチ\(//∇//)ウットリィ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.