Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「春を感じる瞬間」について


全方位的に運が悪くなって来たら(´;ω;`)ブワッ

人生、春はことごとく運に見放されてきた気が・・・(≡д≡)
最近ツイてないと思ったらほぼ4月で間違いないorz
人生、仕事が決まらなかったり試験に落ちたり財布がスッカラカンだったり学校や職場やその道すがらで倒れたり

今年もまたいつも通りにしても頑張っても残念な1ヶ月が始まる・・・orz
ひっそり過ごそうそうしよう(;TωT)ウッ



だがしかし!!!\(`・ω・´)/ドーン!!!


何をしても倒れても結果ラッキーvな日が続いて来たら夏☆(^ω^)b<7月サイコーv
人生、仕事が決まったり想定外の臨時収入があったり懸賞が当たったりられたり大抵☆彡(ゝω・)キャピv


秋と冬は・・・まぁ大丈夫(−ω−) ←大丈夫?!


【間違いなく自分は今ツイている☆(人✪ω✪)】な割合を振り返ると、
夏>冬>秋>>>(前世に何が!?な壁)>>>
 

アバター
2013/04/01 00:33
ひっそりしてなさい^^

4月は山菜採りが楽しみだな~
結果、テンプラ食いすぎて腹をこわすけどw

春を感じる瞬間は
雪が融けると やたら犬のフンが出てくる~

まぁ どんまい ふらんふら先生^^
アバター
2013/03/31 19:31
ここへ来ると元気が出るぜ\(`・ω・´)/ドーン!!!
アバター
2013/03/31 01:21
こんばんは。

夏に告白したら、良い返事をもらえそうですね。
よし!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.