Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ウインク激写☆彡

画像

一部業界内では皆様おなじみの ←どこの業界かと(ry
ニコッとプロカメラマン修行中のふらんふらです(`・ω・´)

ドイツフォクトレンダー社製風味蛇腹式クラシックカメラを買った記念に
赤いクララのセクシー写真を撮りに行きました。

新品なのにフラッシュが付いてないので、光源を持って行くハメにw

マンホールに居るニコロボは、上品にふすまを閉めるようにマンホールを2段階に分けて
閉めるのですが、被写体としてのインパクトに欠けおっとこんな時間に誰か来たようだ・・・
 

アバター
2013/04/30 00:16
ウインクの瞬間って、撮影するの意外に難しいですよね(*゚Д゚*)
おもちゃの国の妖精のウインクを撮ろうとした時は、両目をつぶった写真が撮れましたw

アバター
2013/04/29 00:34
初めてニコッとプロカメラマンの作業現場を拝見w 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.