Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ココログのニコタ登録ページで衝撃の歌発見!w


と、とりあえずこの紹介映像と歌を聴いてから・・・www(* T∀T)っ
http://www.nifty.com/nicotto/avatar/

もともとニフティとスクエニ協力のもとで、
スマイルラボが開発運営しているニコッとタウンではありますが、
ニフティのココログと提携した当時に、やっちゃったようですw(*−∀−)b ←
http://www.nifty.co.jp/cs/newsrelease/detail/090722003572/1.htm

このページ↑以外は無難な作りなのにニフティ内で一体何が?!
そして今後いつまでこのページが残ってるのか・・・?(*・ω・)デキレバエイキュウニ…


ニフティ内ニコッとタウンについてのまともな紹介ページ↓
●これが最初の方・・・か?(・`ω・´)
 http://www.nicotto.jp/info/nifty_game.html

●多分、これが更新され続けてるメインの入り口(・∀・)
 http://www.nifty.com/nicotto/



ついでにニフティのニュースリリースを掘り起こすと、
昔懐かしすぎるニコッとタウンの様子が見られますw

ニフティのニコタスタートまでのニュースリリース
(最初の頃のニコタのサンプル画像あり☆)
先行モニターを募集
http://www.nifty.co.jp/cs/newsrelease/detail/080808003393/1.htm
追加モニター募集
http://www.nifty.co.jp/cs/newsrelease/detail/080818003394/1.htm
正式版スタート
http://www.nifty.co.jp/cs/newsrelease/detail/080924003412/1.htm
ついでに)ニフティ広場登場
http://www.nifty.co.jp/cs/newsrelease/detail/090326003489/1.htm



・・・しばらく耳に残りそうwwwwww;;;≡≡≡  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 

アバター
2013/05/28 09:21
驚いた(;゚Д゚)!!! 口がぽかーんとなってしまったw

歌詞そのまんまやんけwwww

耳に残ってしまった・・・

カルチャーショックじゃ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!ドン!ドン!ドン!

いや~めちゃめちゃわらわかしてもろたわいwwww



ニコットは会員がたくさんいるらしいが 私にはその実感がない
 なぜなら タウンに行くといつも同じ人しかいない件www
アバター
2013/05/28 01:14
こ、これは!(*゚Д゚*) 大スクープですね!
あまりにも衝撃的だったので、近々、ボクのブログでも拡散していいですか?

アバター
2013/05/28 00:01
後でゆっくり振りかえろう^^

私と先生の歴史を紐解きながら。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.