Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「学校でやってしまった失敗」について


学校とかいつの話だ!?いつの!?(#ノ・ω・)ノ彡 ⌒ ┻━┻☆゜・:

・・・永遠の24歳ふらんふらですv(*ノωノ)キャッv ←


幼稚園で、間違って違う班の紙に絵を描いてしまったのが、
記憶にある中で人生初の、文部科学省管轄の教育機関での失敗(;TωT) ←

小学校は、派閥抗争に巻き込まれたのと・・・ ←今レベルの処世術があればorz
運動神経に残念すぎるふら母DNAが色濃く出て来たのと・・・ ←
食べるのが激遅い上に小食なのに給食で、
『食パンは2枚中1枚しか残してはならない!』
という鉄の掟があって、しょうがないのでご馳走様でした(−人−)の後まで残って、
1枚を堂々と残す振りをして、2枚目をまるっと給食用ナプキンに丸め込んで
持って帰っててー・・・?見破られたことはないな( ゜ω゜)シッパイジャナイカ…
そもそも小学校は、あの近所の公立小学校に行ったこと自体が失敗だと思うorz
だからあんなに幼稚園から持ち上がりの小学校に行きたいと訴えたのに(´;ω;`)ブワッ


中学校は、調べもせずに受けた滑り止め中学に・・・これは挫折・・・かw???
エスカレーター式に高校行ったから受験勉強しなくてよくて楽でしたんよ(^ω^)

高校は、卒業証書さえゲット出来れば学校推薦などいらぬ!(`・ω・)という発想で、
塾を最優先にして大学の受験勉強とゲーム充してたからぁ〜・・・ ←
高校内での失敗・・・???(;−ω−)ヴーン
「せんせー、京都大学受けるから内申書おねがいしまーす!(・∀・)ノシ」
と、学園中の職員室を震撼させて、中学のときの数学の先生がわざわざ
「ホンマに、ホンマにお前、京大受ける気か?!Σ(=ω=;)ウチノコウコウカラゴウカクデキルトデモ?!」
と確認しにきたwwwむしろ武勇伝www(^ω^)ニョホホv ←結局京大は落ちましたが何か?(・ω・)

大学は、長距離通学過ぎて貧血で倒れまくったり、
研究室でデカいガラス製の実験器具爆発させたり(ry
・・・ありすぎて書けないw(;−∀−) ←何をした?!



学校って会社と違って入ったら最後、卒業まで自分の意思では転校できないから、
逃げ道が限られる分、やっぱ色々大変よねー・・・(−ω−)シミジミ
 

アバター
2013/05/31 00:29
何度コメント書き直しても 通報されそうなものになってしまいコメできぬw

でも少しだけ試しに書きますね!



                    やっぱゲ-ム充って BLゲーとかエロゲーですか(・∀・)ネェネェ!?
アバター
2013/05/31 00:06
広場からです✿

なかなかの伝説をお持ちのようで、直感で何かを感じて広場から
フラフラきました(*≧m≦*)
実験でファイヤーは私も経験あります(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.