Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


撮影難易度最大級のお庭きらきらイベントorz

画像

ニコッとプロカメラマン修行史上最難関確定の
今回のきらきらイベント・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ウガー

なぜなら今回のキラキラが一番キラキラする場所は、家の前ではなく
畑のど真ん中だからである!(#;ω;)<花イベントでなぜ?!

絶対家の前だと思って、花残しで畑はさっさと刈っちまってたよ・・・(≡д≡)アゥ

なのでピンクのバラと、撮影用に残しておいたメガ花を写真の中に入れるべく、
2番目にキラキラするテーブルの部分と、橋を渡ったところ辺り
狙って・・・たらお客さんが来たので被写体に巻き込むの図wニヤリ(−∀−)オツカレチャンw
しかし、わざわざ嫁の格好に着替えて来たのはなぜなんだぜ?(;・`ω・´)ソッチノシュミダッタンデスカ? ←

黒いテーブルにした方がもっとキラキラしたかもしれない。
終了時までになんとか暗いお庭アイテムを・・・(−ω−;)<来週のお庭新着に期待★
 

アバター
2013/06/01 23:28
φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2013/06/01 15:19
ブログ広場より、こんにちは。
きらきらイベントは、ピンク薔薇のまわりがキラキラするのではないんですね。φ(・o・ )メモメモ
記念撮影のとき参考にさせてもらいますね♪
アバター
2013/05/31 23:37
大根や柿を干せるようになって下さい^^
なぬ?そんなに畑が嫌か??w

ハムスターwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.