Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


イベント初日・・・また誰か居る(≡д≡)

画像

また来た・・・勝手にお邪魔してます系(≡д≡)ダレダキサマ
イベント説明ページではラッキーと一緒にタウンに立ってるのになぜウチにwww
http://www.nicotto.jp/event/june2013/mermaidprologue.html

この家の鍵ってどうなってるのかという問題はもはや今更過ぎますかそうですね(;−ω−)ツギカラツギヘト…


折角この写真撮るお客様のためだけに、プラチナのダイヤの指輪を
150円で仕入れてきたんですから、←ニセモノ確定www
ちゃんと定価150000000000円で買って頂けるまで
お帰ししませんわよんv


(人^ω^)<こちらはフローレスDカラーエクセレントカット3000カラット
      天然ダイヤモンドでございますv←



↑3千カラットの根拠w:人類史上最大のダイヤモンドの原石は、
1905年に南アフリカのカリナン鉱山で発見されたカリナンダイヤモンド。
3106カラット(=621.2g)、101mm×63.5mm×50.8mm。らしいv(−∀−)←
アバターとの相対サイズから考えて多分これと同じ位★欲スィv

 

アバター
2013/06/09 03:10
そうです私が波乗りオヤジです^^
アバター
2013/06/07 15:12
なんだ客じゃないのか…(−ω−)チッ ← しかし客がいた場合 なんだイケメンじゃないのか…(−ω−)チッ となる
アバター
2013/06/07 01:50
ほんとだ!(*゚Д゚*) ラッキーと一緒にいるじゃん!気付かなかった!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.