Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


都市化とは森林破壊の上にしか成り立たないのか?

画像

ふらんふらタウン開拓以来、遷都を繰り返しすこと1年半・・・。

草原を切り開いたり森に移り住んだりしてみたものの、
結局は都市化が進むにつれて緑は減り、
切り開かれた土地には娯楽施設が建設されつつある昨今・・・。



ま、これも時代の流れってやつですよねw(^ω^)b ←誰の設計だとw


今後は公害問題に気を配り、緑化も促進せねば\(`・ω・´)/
みたいな壁紙と床、販売してくださいv(^ω^人) ←


〜ふらんふらタウンの変遷〜
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=85481&aid=34868182
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=85481&aid=43302861
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=85481&aid=48957204
 

アバター
2013/06/19 13:00
えっと?とび森?(笑)
アバター
2013/06/18 21:42
人類が癌を克服するように

地球もまた人類という癌を克服するべく様々なウイルスを生み出しています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.