Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ニコッとシェフで遊びました。初日。

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
7500
獲得コイン
50
クリアしたステージ
5
経過時間
0 時間 2 分 1 秒
2013/08/22 16:38

稼げNeeeEEEEEE!!!(#TωT)ノシ ←重要…

なにこれ超ムズいwww⊂⌒~⊃。Д。)⊃イヤン
どうやったか自分でもわからない奇跡のスコア↑orz



そんなことよりガーデンレベル80到達で
テンコ一族ゲットー!ヾ(^ω^* ≡ *^ω^)ノ”ヒューヒュー!イェーイ
!!!

でもって今日ガーデンレベル200までもらえるアイテムが出ましたね。
それってあと何年後・・・?( ゚д゚)ソレマデニコタアルカナー… ←
 

アバター
2013/08/25 22:16
やったことねえからわかんねwww

そんなことよりガーデンレベル80到達で
テンコ一族ゲットー!ヾ(^ω^* ≡ *^ω^)ノ”ヒューヒュー!イェーイ!!!

↑ これは、すごいwwwwwウンウン

200早く行って、我が庭に降臨して下さい♪
アバター
2013/08/23 01:16
突然こんなゲームが追加されててびっくりしたももーん・・・
アバター
2013/08/23 00:44
友達の知り合いがレベル300超えてるとか言ってたんで、
一体、どんだけ投資してるんだろうって思ったら、恐ろしくなりましたw

アバター
2013/08/22 22:58
超ムズイですよねコレ・・
なのにスコアが素晴らしい!流石です!

レベル80、テンコ一族ゲットおめでとうございます(^^)
コーデもぴったんこで可愛いです♪
そして追加された和のガーデンアイテム早く欲しくなりますね〜〜
お互い頑張りましょう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.