Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「今年の夏を振り返って」について


せんせー!まだ夏です!(#・ω・)ノシ<みんなそう言ってます! ←みんな?

今年の夏は・・・

・急にニコタイベントキャラの性格が良くなりました。
・今年「も」24歳の誕生日がありました永遠の24歳ふらんふらです。←
・うちのエアコンさんが新しくなりました電気代…燃費がイイですv。
・沈没船イベントがありました頭のせバンザイ。
・例年通り祇園祭がありました行ってませんけどね。←
・参議院選挙で自民党が圧勝しました安倍ちゃん日本の信用のために長期政権でヨロ。
・盆踊りイベントのやぐらが変わり過ぎですアルバム一杯でどうしてくれるorz
・ガーデンイベントおめん祭で寝不足絶好調でした体に悪いです。
・金魚すくいがいつまでたっても終われません物欲乙。
・黒ガチャ1発で目玉が出ました。
・ガーデンレベル80でテンコ一族ゲットと同時にレベル180にもテンコ一族登場…。
・ニコミセってのがとうとう開店できるらしいです。
・ゲリラ豪雨で他県の皆様お見舞い申し上げます京都市の空にはもうちょっと降ってくれていいのよ?
・きっと9月も暑いですこれは残暑ではなく夏だと思います。
・こういう猛暑な年は台風が軽くヤバい気がしますが台風はほどほどで結構です。
・さらに10月も暑いと予想してますってか10月って毎年妙に暑いおね。
・秋はあるのだろうか夏から冬へダイレクトアタックな予感アタックなのか?




・・・つまり今年の夏は『非リア充』だったということです(´;ω;`)ブワッ ←
 

アバター
2013/08/29 22:09
"ヽ(・ω・。)ありがとうございます♪
      ありがとうございます♪(。・ω・)ノ゛

とうとう,しょこらがかっくいいことを理解してくれましたね♪
アバター
2013/08/27 01:14
・しょこらさんが,とってもステキなジェントルマンであることを知りました♪
・しょこらさんが,とっても尊敬できるジェントルマンであることを知りました♪
・しょこらさんが,とっても理知的なジェントルマンであることを知りました♪
・しょこらさんが,とっても心の広いジェントルマンであることを知りました♪
・しょこらさんが,とっても男らしいジェントルマンであることを知りました♪
  が抜けてます。

 ・・・つまり今年の夏は『リア充』だったということです(`・ω・´)シャキーン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.