Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「動物に関する思い出」について


動物に関する感動的な思い出は無い(#−ω−)

ほ乳類と魚類に関する思い出はほぼ今までのお題で書き尽くした予感(−ω−)クワシクハコチラヘ↓
http://www.nicotto.jp/blog/top?user_id=85481&category=3021



なので昆虫に関する思い出をwww


小学校1年か2年のとき、全く昆虫になど触れ合う気はないのに、
ある日「みんなで虫を獲りに行きましょう(ゝω・)キャピv」と担任の先生が言い出しまして、
それだけのために二度と使うことは無いと親子共々確信しながら虫かごを買いました。

高2以降のふらんふらさんならモチロン適当に前日徹夜して
当日キッチリ風邪をひいて熱の一つも出して休むのですが、←
まだ確信犯という概念が無かった純粋無垢なふらんふらちゃんは
ひととおり家でゴネ倒してから、生真面目に虫かごを持って登校し、
みんなと野原っぽい場所に行きました・・・。


えぇ結果は0匹でしたが何か?(#・ω・)トレルトデモ? ←


しかし、帰ろうという時になって男の子(そこそこイケメン←)が、
てんとう虫を1匹譲ってくれた上に虫かごに入れてくれました!Σ(・ω・ノ)ノ


だが礼を言った記憶が無い!Σ(−∀−;)タブンイッテナイ!

思えば、予定調和な事態(誕生日など)ではない突発的な状況で、
他人にありがとうを言うタイミングをつかめるようになったのは高校から・・・
え?それまでどうやって生きて来たんだろう自分((((;゚Д゚)))

てんとう虫をくれた○△クン!
今更ですが超助かりましたありがとう!(´;ω;`)ブワッ



ついでに小学校3年か4年の時に、手の指の爪程の大きさの
三葉虫の化石をくれた■▲クン(けっこう好みのタイプ←)!
やはり礼を言った記憶が無いwww
今でも三葉虫持ってますありがとう!(* T∀T)ノシ



あれは・・・モテ期だったのかもしれないっ!Σ(・ω・)ハッ!
今こそ必要なんですけどモテ期さん早く来て・・・。。。 ←

 

アバター
2013/08/31 12:31
私が、います!

ってか、子供の頃から、オピニオンリーダー⁇



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.