Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「最近気になる本」について


本・・・・・・毎度毎度困るのだよこういうインテリ風なお題は(−ω−)マッタクモォ ←

とりあえず、
余力があればニュートンの年間購読とかしたいんですけどねー( -`ω-)☆
とか大人風味なことを書いておこう。。。...φ(−ω−;)<文学とか興味ゼロ…




だってぇ〜、永遠の24歳ふらんふらさんとしてはぁ〜、10代のニコタ民がぁ〜
高尚な小説を云々ってゆ〜お題消化ブログをぉ〜、投稿してるっちゅ〜のにぃ〜、

「パタリロ!」の79巻までは発売後平積みのうちに買ってたのに、
放置してたらつい最近90巻が発売されたと知った衝撃!Σ(=ω=;)イツノマニ!?
http://patalliro.com/


みたいなブログを投稿するのは永遠の24歳としては微妙に恥ずかスィ・・・(;ノωノ)
しかしパタリロ天上の虹だけはやめられないっ! ←極端な趣味だなオイ…
天上の虹は一体あと何十年待てば完結するんですか?里中満智子先生・・・(≡д≡)
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000002232


身銭を切ってまで単行本を1巻から読み続けているパタリロ好きの同好の
果たしてニコタ内にどれほどいるのだろうか・・・w(;−∀−)ノシ<挙手求むw
 

アバター
2013/09/10 16:40
読めばきっとはまるだろうに…文章書く人は読む方の素質もあるもんだよ…w
アバター
2013/09/10 00:28
う~とね?パタリロはいつ終わるか知らないけど、(90巻まで、出ていたなんて、ビックリ!・私は都合が悪くなると

パタリロの様に、変な話題に振って、人を煙に巻く事を得意としてます。)天上の虹は、この間のNHKの小特集で、

今年中に終わりにしますと、里中真知子先生はおしゃってましたが?

挙手はハズイからしないよ?
アバター
2013/09/10 00:03
こんばんは。

パタリロは母親が花とゆめを買っていたので最初の頃から読んでいました。
巻数では40巻あたりまで買っていました。
母親が。
俺は「妖怪始末人トラウマ」の方へ行ってしまったので、40巻以降は
立ち読みできる本屋で読める時に読んだくらいです。
買う気はないですがw、まじめに立ち読みしようと思います。
アバター
2013/09/09 23:46



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.