Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ハロウィンパレード初日★

画像

今までの時間指定のイベントに比べて、今回のパレードは
本気のカメラマンが集結した手応えw(^ω^)ノシ<同士よ!
ニコッとプロカメラマン志望のふらんふらです\(`・ω・´)/


今までクジラや花火や紙吹雪などなど、初日から数々の
(・∀・)<はじまた!(n‘∀‘)η<きれ〜い♪ (^o^)<ステプありがとう^^
などの吹き出しを出す空気読めない人々にシャッターチャンスを邪魔され続けて幾星霜
初日くらい黙って感動して頂きたい衝動(^ω^#)ピキピキ ←撮り鉄レベル
ww


だが今回は違った!( ̄- ̄゜)ジーン


数分前に現場到着。参加したどの時間の現場でも
会話してるグループが1組でもいると即パラレル移動する人続出
→結果カメラマン系がある瞬間、一斉に新しいパラレルにハマり入り口に密集w
→→皆、迷いなく狙いの配置につく。若干不気味ww
→→→始まる1分前にステプ乱射で「ステプあり^^」を言い終わらせ合うwww
→→→→パレード中もお互い他人にもパレードにも被らないように動き合うwwww

あぁ美しき団結力と譲り合いの精神・・・(´;ω;`)ブワッ


リアル社会に持ち込んではならない感覚だと心底感じた(;−ω−)<現実だと絶対ヤバイ…
 

アバター
2013/09/26 00:29
左上の水色のフーセンガム女子以外は
寂しい感満載パレードだぞwww

ちなみに、乗り物には私でも乗れるのでしょうか??


追伸:ノースリーブとか知らないしww
    AKB派生ユニットですかぃ?
アバター
2013/09/26 00:19
久し振りにのぞいた時期が悪かったかも・・・
アイテムかわいくって追加課金考え中です(-ω-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.