Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


フルーツバブルシューター初日・・・

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
4650
獲得コイン
0
クリアしたステージ
5
経過時間
0時間2分57秒
2013/09/26 23:26

何かに似てる・・・SnoodかΣ(・ω・)オォ!
http://snoodworld.com/

しかしSnoodと違ってスキマを弾が通り抜けないぃぃぃ・・・
えぇい!似ているだけにまどろっこしいーーー!(#ノ・ω・)ノ彡 ⌒ ┻━┻☆゜・:

最後の(。>ω<)<ヒャッハー!の声に、ふなっしー!?Σ(=ω=;)
と思ったのは自分だけじゃないはずwwwいっそふなっしーのゲームをv



なんか・・・そーゆーゲームでした(−ω−)
 

アバター
2013/10/06 09:46
最後のところ「勝った!」に聞こえます。
「勝った!(ザマァww)」と言われてるようで
コイン稼げなくなってもついムキになって何度も挑戦してしまう・・・(;´д`)
アバター
2013/09/28 21:06
LINE BUBBLEっつーアプリがありまして、また内容が良く被ってることw
アバター
2013/09/27 02:09
まんまパズルボブルでは、と思ってしまったももーん・・・

まさかニコタのゲームでボイスが入るとは思ってなかったからびっくりだったももんね。
アバター
2013/09/27 00:46
たくさん新ゲームできてますが・・・
なぜかまたカノンやってますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.