Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「5周年を迎えたニコッとタウン」について


おめでとうございまーす(・ω・)o∠☆:゚*PAN!

4周年のとき
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=85481&aid=44275293

3周年のとき
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=85481&aid=32732588

2周年・1周年のとき ←放置プレイ中(;−∀−)




・・・そして今年も想うことはほぼ同じです(−ω−)



【後悔】最初からちゃんと参加していればっっっ!!!(;TωT)クッ!

【要望】低スペックユーザーとMacユーザーに優しいニコタでいてください<(_ _)>

【New】パソコンだけで何とかなるサイトでいてください(´;ω;`)ケータイマダ…



皆様、これからもまったりよろしゅうお頼み申します〜☆(^ω^)ノシ
 

アバター
2013/09/30 00:10
久々にINしたら、3周年記念のプレゼントきてたw
アバター
2013/09/30 00:07
1年目から課金して、レアアイテム買っておけば......ww

2年寝かしといて、IDとかパスワードよく覚えていましたね^^

これからもまったりよろしゅうお頼み申します〜☆(^ω^)ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.