Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


高級五の家購入www

画像

た・か・い!!!;;;≡≡≡  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃5555C---!!!


5の家だとあまりにも居住スペースが無かったので ←
五の家にしてみました(ゝω・)キャピv
(一応両方確保しましたがね…2件で11110Cとかもぉねorz)

この家の良さは、雨どいから簡単に登れるし何より室外機が無い! ←※重要!
室外機がイヤならP家を買えばイイじゃないv(^ω^人)フラントワネットデスv
とか言えるPコの余裕は・・・ない!\(`・ω・´)/ドーン!
キャンペーンとか当たらへんかなー(棒

そして漢数字だから和風の家という独断と偏見で和服で撮影してみましたが、
実際の位置づけは果たして・・・?(・ω・)マァ、イイ ←割りとどうでもイイw


テンコさんのナマ首ハウスが出たらP家でも頑張りますよニコタさん?(^ω^)テンコサンLOVE♥ ←
 

アバター
2013/10/05 00:07
五の家に☆の窓はどうなんですかね??
どうせなら「5」の窓のほうがましなような........。

どうでもいいですね。ハイ  ゴゴゴゴゴゴゴゴ...... 

ちなみに青森に 五戸(ごのへ)という町があります。
八戸もあります。
七戸も。 どうでもよいですね。  シチシチシチシチ..........
アバター
2013/10/03 23:18
Cコならあげたいほど余ってるのにっ(*>∀<)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.