Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「秋に読みたいマンガ」について


マンガ限定・・・?(; ゚д゚)<最も歳がバレるジャンルなんですけど… ←


これくらい持ってれば読みたいマンガも選べるんですがねー(・ω・)ネー
http://www.hakusensha.co.jp/40th/present.html

数年前にまとめて相当売っちゃったもんで、
もう手元にあるのがほぼパタリロシリーズっていうねwww(;−∀−)モウスグ100カン…



逆に秋に読みたくないマンガ↓ ←えw

萩尾望都先生のマンガ、文庫版で文庫版で(大事な事なので2回ry)
ほぼ揃えてましたが、特技:感情移入なふらんふらさんにとっては、
特にSF系は入り込み過ぎてヤバかったので全部売ってしまいました・・・。
他のマンガよりちょっといいお値段だったので需要があるらしい(^ω^)ウハウハ ←

スター☆レッドとか銀の三角とか百億の昼と千億の夜とかはマジで
秋の夜長に読み過ぎ危険www;;;≡≡≡  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃コワイw
 

アバター
2013/10/29 22:26
歳をごまかしても、無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァァァッ

アバター
2013/10/26 00:22
スターレッドはお母様の蔵書で読んだことあるももん・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.