Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


PCメガネ侮りがたし・・・


今月初めに注文したPCメガネ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=85481&aid=53048366
が到着して使い始めること早2週間・・・(◉ω◉)


初日から数日は目から過剰な涙液が出たんです!(人✪ω✪)ショウジョマンガノセカイネv

3日で目のゴロゴロが治ったんです!/(^o^)\ドライアイダッタヨカン!

1週間で目薬使わなくなったんです!/(^o^)\スマイル40アマッテルンデスケド…

夜ちゃんと眠くなってしまうんです!/(^o^)\コノモニタドンダケUVデマクリング?!

ちゃんと眠くなるとネト充生活に支障が生じるんですけどね…(´・ω:;.:... ←


ナニコレもう裸眼のPCモニタ生活には戻れないw色々捗って大変★(;゜ω゜)
※意見には激しく個人差がありますあると思いますw※


使用中のPCメガネ↓(楽天優勝セールではどれでも1900円だったのでモチロン一番高いのを購入w)
http://www.jins-jp.com/Products/Detail/number/PC-12A-108/


PCメガネの効果を検索してみるとJINS PC派Zoff PC派がいるらしい。
Zoffがものすごくセールしてくれれば比較出来るのにぃ〜(・ω・人) ←
 

アバター
2013/12/02 22:32
百円ショップで買ったwww
アバター
2013/11/30 00:51
ふらんふらさんが赤眼鏡をかけたから赤眼鏡サークルつぶれたのか・・・?

私のPCメガネは愛眼の安物ももん・・・
アバター
2013/11/30 00:51
モニターふるいんじゃね?w

モニタと言えば、
先日、ノートパソコンのモニタがおかしくなって
(白い部分が、水色のシマシマになる)
困ったなぁと思ってました。

昭和時代にTV叩いたら治ったなぁと思いだして
PC叩いたらほんとに治ったwwww

いつ再発するかとビクビクして
極力衝撃を与えないように、そっとキーボード叩いてます。


おやすみ♪
今夜もちゃんと眠くなって下さいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.