Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


和食屋やっとレベル25レシピゲットぉぉおおお


こんばんわ。押しも押されもせぬ近所の和食屋ふらんふらです( -`ω-)キリッ☆ ←

レシピを確認すべく、なんとかレベル25まで引き上げました。
売った以上にすごく・・・食べましたwww⊂⌒~⊃。Д。)⊃コレ、カラダニワルイw

とりあえずは4日まではダラダラ稼ぐだけですレベル30?(∩゚д゚)アーアーキコエナイ
次は経験値用の食事を1日50食に程度に設定してくれないと毎日がツライ。←どんだけw


で、これは本当にまたレベル1から同じメニューを集める直すんですかですね?
なんという報われない1ヶ月ちょいwww( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ ←
 

アバター
2013/12/01 22:39
お久しぶり!やっと逢いに来る事ができました
PCが治ったと思いきやその後完全に壊れ
どうにもニコッとに来ること叶いませんでした
しかし今日やっとインターネット環境が整い早速来たしだいです

まずは ふらちゃんが相変わらずお元気そうで大変嬉しいです!
 
明日からは時間が短いのだけれどインできるので
またお付き合いのほうよろしくお願いするでござる!

アバター
2013/12/01 20:19
↑ つらくてたそがれてるのかぁ?^^

あいかわらず コスモスの真ん中は 肉球ぽくて ほのぼのしますねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.