Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


とりあえずニコタが重い


ロミジュリさん早くリア充爆発させてお引き取りください
愛が重過ぎてニコタの負荷が半端ないです←
もぉ着替えるだけでもエラい事ですw⊂⌒~⊃。Д。)⊃ランキングブログハアシタダー


一時的にサーバー増設できないんですかぁぁぁあああああああああ(瀕死
 

アバター
2014/02/26 20:52
関西弁とも話してたけど、20日から症状がひどくなったってことは
どうせまたFlash playerのアップデート絡みでしょ~?
結局のところ、スクエニは技術者の首を切りすぎたんだよ。
現場を分かってない、上の人間の首の挿げ替えばっかしてる場合じゃなかろうにねw
アバター
2014/02/26 20:33
ふむふむ
着替えが大変とな?
分かりました
及ばずながらこのエロ仙人が
ふらちゃん着替えを徹頭徹尾 お手伝いさせていただきます(`・ω・´)オマカセアレ!
アバター
2014/02/26 20:09
昨夜は、胃が重すぎてinしなかった~~ぁぁぁあああ(瀕死
アバター
2014/02/26 02:37
まるで,ふらさんの体重のよう...
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.