Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


明日から模様替えと聞いてry

画像

6日間しか無い雛祭り週間を2部構成にするとか流石ニコタさん発想が斜め上v
そして後ろに見えるは清水の舞台(^ω^)<実際は飛び降りても生き延びれる高さですんw←
http://www.nicotto.jp/event/march2014/hina.html

模様替え後は三人官女からお雛様に出世してやんよヒャッハー!ヾ(。゜▽゜)ノふら汁ブシャー:;:.,*; ←
 

アバター
2014/02/28 23:31
二段目とは妥協したのかせんせ~w
一気に最上段いかないと上村愛子ちゃんになっちゃうぞ~
(思い出して泣けてきた件)

かつ、右上のやつらめ~主人公(主人公?)より目立つなよ~

(。゜▽゜)ノふら汁ブシャー:;:.,*; ← どの辺から噴出するのか気になるw
 
アバター
2014/02/28 18:51
この辺でふら汁がご馳走になれると聞いたんですが私にもいただけるのでしょうか!?
アバター
2014/02/28 13:09
えー?そうだったのかぁ。。。
こんな急にいろいろされる、ニコタ様。(^-^;
まさか、毎日INするコアなニコタ民が
新入社員として企画出してるんぢゃ?
。。。だとしたら、勘違い杉が怖いある。
スクエニFFXIの二の舞。☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.