Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「一緒に寝てみたい動物」について


人語を介さない動物と直に触れ合うのは全力で遠慮したい(ヾノ≡д≡)ムリムリ


赤ちゃん時代に一緒に寝過ぎてペシャンコになった、
当時のふらちゃんと同サイズの白い犬のぬいぐるみなら
小学校卒業時まで持ってましたんよUo・ェ・oUワン
まさに↑みたいな形のたれ耳でちょっとベロが出てる白い犬のぬいぐるみwww

物心ついた頃にはもぉ、赤ちゃん時代の写真のような白さは
何度洗っても復活しない状態になってましたがね・・・(遠い目
 

アバター
2014/03/03 23:15
実は カミングアウトしますが 私の正体は動物だったんです 
いわゆる 人語を介する動物なんです
私の外見は 目は耳がたれてて ちょっとベロが出てて 犬っぽい感じです
今まで黙ったいてごめんね
こうなった以上 もう ふらちゃんと私は
 全力で直に触れ合うしかないと思うんだが!?
アバター
2014/03/03 20:18
最近、美女がプリントされた抱き枕カバーが人気だ^^

幼少の頃は、黒ネコと一緒に寝ていたが
どちらかが寝小便して叱られていた記憶が.....
アバター
2014/03/03 11:29
こんにちは~。☆
ヨーゼフ。。。じゃないのね、白い子かぁ。(笑)
私も動物より、縫いぐるみかなぁ。。。
じっとしていてくれて清潔だったら、動物でもいいかも。(^-^;
あ~、でも、動物のモフモフには憧れるのよね。。。優柔不断な私であった。☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.