Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


笑っていいとも最終回終了・・・

明石家さんまとダウンタウンとウッチャンナンチャンととんねるずと
爆笑問題とナイティーナインと笑福亭鶴瓶が同じ番組で同じ壇上にいるのを見て、
タモリって人は人としてスゴイ人間なんだと思った次第です(; ゚Д゚)<まさに乙華麗
このメンバーだけで何本も番組作れると考えるとスゴ過ぎるガクブル


終わらないと思っていたモノが32年で終わってしまったのを目の当たりにして、
タモリとは何の関係もないのに自分の人生が終わった気になるのはなぜだ?(;ω;)




ここはひとつ、ブラタモリの新シリーズを早く・・・。←
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.