Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ニゴイ21位とかランクイン☆彡

釣りのランキングで入賞しました。

2014/05/20 ~ 2014/05/26
ニゴイ
順位 大きさ
21位 ニゴイ 48.83cm

"ヽ(・ω・。)ありがとうございます♪
      ありがとうございます♪(。・ω・)ノ゛



ニゴイ         21位
ブルーギル       23位
イワナ         51位
アユ          72位

ドリーム券       1000コイン×2




なんという地味なラインナップ…(≡д≡) ←見栄え重視w



そろそろ今年もアユ釣り解禁ですねアユの塩焼きはネ申!>゜)))彡
戦うニコット釣り人ふらんふらです!(^q^)ジュルリv



明日の15時でフルーツポンチ終了のお知らせ。
すでに999個分の材料は確保して任務完了(・ω・)ゞ




今週からのレア魚は大きくなった花嫁金魚って、
大きくなるの花嫁金魚が過去レア魚に見当たらない件(=ω=)
一体誰が大きくなって元のサイズは如何ほどだったのかと小一時間ry ←



そんなことより今になってコハムの頭のせが出るなんて頭のせ固定するにはテンコ族も居るしアババババw⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 

アバター
2014/05/29 21:32
アユ釣り解禁今日のニュースで見たな~

職場から徒歩1分の川で昼休みに釣ってます^^
こちらの天然アユは7月が食べごろ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.